血液型診断は単なる洗脳 | みーすけのぶろぐ


私は
昔はテレビの影響で血液型診断しんじてたけど

20代で
血液型診断って韓国と日本人だけって知り

欧米は、ホロスコープ
中国辺りは、風水と方位学

スペインは精神病を信用しなくなり
精神病院を廃止して、エクソシスト
ここまで来ると。オカルトですが。



要するに人は育った環境

正確判断するならば
精神病扱いにもされる人もいますが
実は病気には当てはまらない

パーソナリティ障害とついたら精神疾患と同じく
治療する人も多い

IQとEQなんだって中学で学んだかな
EQは聞き慣れない人現代人多いけど

エモーションです。

IQは偏差値とは因果関係は無いべ

IQテスト140ある私は勉強しないから
オール1.2好きな科目だけ5

IQが70から89、までの人は知的障害まで行かないけど

理解力や他者の言っている気持ちが汲み取れなく
生きにくい事も多多あるみたい

人は環境とIQ

だけど日本人は洗脳されやすい

血液型に沿って歩んでる人が多い

私の分析で久々に
血液型診断
やってみます

これは周りの友達など職場仲間や
昔のデータ


あくまでも

全てがそうでは無い

多いよって話


では

血液型
惚れやすい
血液型

先ずは
男性バージョン
A型→O型
B型→AB型
O型→B型
AB型→A型

女性バージョン
A型→AB型,O型
B型→A型
O型→AB型、A型
AB型→A型

基本女性は
B型男性
選ばない傾向がありますね。


ですが
前でで言ったように
血液型診断は
ほぼ洗脳

相性ランキングは

B型男✕AB型女子
O型男✕B型女子
A型男✕O型女子
AB型男✕A型女子

実は
相性合わない編
O型男✕AB型女子
B型男✕A型女子
AB型男✕A型女子
A型男✕O型女子

さっきも言ったように私の今までの周りの
別れる率、喧嘩耐えない、離婚率です。

人は環境と心理学になりますが
パーソナリティとIQとEQ

血液型なんて関係ないんです。



と余談ですが
心理学では血液型なんて一切出てこないし
学びません
血液型は言い訳に出来ません

パーソナリティでゆうと

ピーターパン症候群
シンデレラ症候群
白雪姫症候群


とかは精神医学でアメリカが面白いのを
出してます。

是非参考に

単なるパーソナリティとあんま変わらないですけどね

韓国と日本人しか信じてない
血液型診断、貴方はまだ血液型に惑わだれますか?

私は、AとBのAB型

友達や元彼全員血液いて仲良し

合わない人は血液ではなく価値観と育った環境と
性格です。