アラフォーすっぴんです。 | みーすけのぶろぐ


加工ありきの時代になり

加工の自分が自分なんだって

慣れちゃうと

欠点に気づけない

メイクしないで

すっぴんも客観的にみて

アラフォーなったら

トレンドも取り入れ

かつ、自分に必要なカバーメイク

自分のパーツを生かすメイク

足し算と引き算のメイクを心がけてます。

加工なしの自分も撮影は

必ずします


実は加工なかったらこんなんです。



立派に歳を重ねた顔です。

まずは!38㌔維持を40歳から70㌔になったので

原因はぉ酒とストレスからの暴飲暴食
ストレッチや運動を全くしなかった、
入浴3時間だったのが、シャワーのみ、
活動者にしろダンス派が語り配信

話しは変わり

入院が決まりました。
任意ですが、何か症状が出れば医療保護。

私は今回は5年ぶり

今回は入院のチャンスあったのだが

身体を壊し一般病棟

精神から命を落としかけるを何回も繰り返しました。

ついには、去年意識不明発見され

近隣の人が気づかなかったらがちあの世でした

実際、そうかんされ。

家族が呼ばれ県外からも、今夜が山ですと説明うけ

しばらくし、再度呼ばれ植物状態を覚悟してくださいとまで。


だから


精神疾患の中でも2大疾病

統合失調症
双極性障害

双極性障害は特に自死を選びやすいのも特徴ですが

私は我が子を授かり産み

希死念慮に苦しいけれど自ら行動に意識があるうちは移さなくなりました。

ですが、双極性障害は寛解から再発すると更に症状が悪化しました。

激鬱で部屋をごみ屋敷にする

何も食べない

そうてんで、激しく危ない目にあう

チンピラみたいになる

誰にも構わず喧嘩を売る

鬱も躁鬱も同じく何も食べない

水分を取りまくる

1番質が悪いのが、不安障害と被害妄想も持ってるので

その時に無意識にお酒に逃げていた

2021から

心臓止まりかけ緊急入院は2年間の間

15回です。

腸閉塞や腎臓などを痛め緊急入院は

6回です。



精神疾患はたがいのおそれもある。

そんな自分になりくない。

記憶なかったや、病気だったからなど
言い訳にしたくない。

だから、裏切りや虚言と嘘は殺人と同じレベルで
人を傷つけ人の人生を狂わせる。

私はそんな平気で嘘や隠し事する人にはなりたくない。

嘘も方便派です。



任意にしろ

今回は自分とゆう人格を見失っていた時期が長すぎたから

本来の自分をきちんと取り戻してると確信できるまで退院しません。

また、ダイエットもねラブ

毎日何も考えず、運動とストレッチに食事制限

頑張りまーすウインクウインクウインクウインクウインク


今日は、訪問看護さんたちが大人数きて
おべやの大掃除です。



懐かしい前事務所メンバーおねがい

かずもんも、CMに流れていたり
孔雀団もYouTuber
たかりさも、ラファエルさん企画でみて
大谷雅恵ちゃんも、また新たに活動してて
テディもアラフォーグラビアモデルプレス
淳さんもYouTuberに力入れてるね


私も活躍者とし、原点振り返り


退院にあたり目標を定めるよ❗

長くなりましたが読んでくださった方

ありがとう❤️