浄化のスピリチュアル | みーすけのぶろぐ

お祓い
して
頂きました

何回も
しにかけたこと

何回も
記憶の無かった自分

当てられました

今日は

精神疾患
同じく

霊も信じて

お祓いして頂きました❗

焦らなく
ゆっくりいきます

双極性障害も

ゆっくり

寛解に向け

ゆっくり

ゆっくり

です。

良く生きていたねと


喪ったものは
大きい
ですが

いらいものは
捨てて

必要なものは
拾い

人生

新たに

行こうと
思います。

変わったのは
肩の軽さ


ペットたち

エリカが遊びだした

ピースケが落ち着いた

はなにゃんが甘えだしました



月曜日は部屋大掃除

このごみ部屋にし出すのも原因だったみたいね




毎日

自分と見つめ合う事が出きるのは

ブログですね。


言霊も
凄く醜くなってました。

言霊は
一つの表れです。