認知行動療法 | みーすけのぶろぐ

なんのへんてつもない


田舎のギャル上がり


22歳で


結婚


アパレル


23歳

副店長


DV.暴言

ストーカーになった


元カレから救ったのは


アパレル


結婚生活よりも


アパレル


自由にしていたら


浮気をされたのが

キッカケ


絶対的に


精神障害である

自分を認めたくない



今あの頃の自分に

言えること


辛かったね

苦しかったね

逃げて良かったんだよ


浮気なんてされたら

やり返せばいい


体の裏切りは


心の裏切りじゃないから



エピソード2


さんご


我が子を産めた喜びと共に


我が親に中々


会わせてあげられない


義理ばかり


離婚何度もお願いしたよね、


悲しかったね


不器用な母に


母にも


ごめんねって


拍車がかかり

干渉ばかりで

悪化する


今の私ならあの頃へ


辛いよね

悔しかったよね

けど


息子のために

義理ばかりに遠慮しなく


強くなり


いっぱい

言って良かったんだよ


だったら


病気も悪化せずに


勝手に

親権

取られなくて


良かったんだから


比べてくる奴ら

なんか


相手にしなきゃいいよ




エピソード3


現在だ。。。



今日は訪問看護だった


認知行動療法は

カウンセラーでまなんだから


まだまだ


双極性障害には


認知行動療法も


日々


必要だと思う


私の

愛しい母へ


私の

導きを持っていけず

悔しい


後輩へ


天国で


笑っていてください