精神病棟の闇パート2 | みーすけのぶろぐ


前回の続き

タクシーで実家に帰り

記憶がない

気づいたら病院に戻っていた

他の狂暴的な患者に吹っ飛ばされ
縁石に後頭部がん!

やっと正気に戻り

救急車

脳は異常無し

実家に帰るとみに覚えのない
1ヶ月分の薬のから。

警察2名が来て

院長がこの病院でしか診れないほどの
患者だからつかまうたられないんよ


担当医にその患者がいて危ないから 転院をと

相手が悪いのにとイライラし

この病院に来て入院してこの担当医が
何もかも運が悪かった

毎回診察は冷たくしていた

ある日連絡先交換していた患者から
1000件

お前を今から家族全員ぶち殺す

すぐさま
警察呼び10名くらいかな?

警察がおばけにみえて暴れていたら
こうむしっこうぼうがい

病院につき看護師に抵抗や
暴れていた

目を覚まし
気づいたらはじめての保護室

パニックでドアガンガン叩きまくり

担当医がやっときて
担当医の椅子をけりたげた

はい!転院

まだまだアルコールと思っとる
やぶ医者

ま、関係ないね


新しい病院は閉鎖病棟
ルールも厳しい

私の担当医は同時副院長

院長の息子

まず大発生に
普通ならうちの病院が嫌で向こうに行くんだけどね
から
ガンマの数値もやぶ医者のときもそう

40越えていたことはない

全て正常数値

ほのひとは500や1000ばかり

普通は半年入院に4ヶ月通院

けどどうしても祖父の三回忌に出たくて
特別許可

2週間で三回忌でだり

また副院長が私が歩いてると

素面でもアルコール依存症とはおもえないんよねって

特別に1ヶ月退院でした。

因みに服院長は院長からの
親は院長から理事長
引きねきにあった先生がいたのに
嬢婿をサラリーマンから医者にし 

看護師はこびこび

理事長→院長→副院長

ひきぬきにあい内科から精神科
良い先生だった。

息子の院長は逃げたらしいです

やはりあの先生はまともだったんだなと

理事長は自分が教祖様
カルテも平気で改竄

息子さんは

今はアルコール以外のメンクリを県外で出してると聞きました。

続く