私の親友!居場所は違っても心の居場所は一緒 | みーすけのぶろぐ



前の事務所で
一番
仲良かった
親友
てで

10代から
グラビア事務所で

色々と下積みつんで

私なんて
タレントなんか
興味なく 単純に
息子生んで
元旦那は

息子が高校入るまで
働いてほしくない
専業主婦でいてほしい


毎月
生活費渡され
クレジットカード渡され

アパレルで
副店長兼店長代理で
21~30手前まで
来た私は
物足りなかった

中に

ネットで
主婦でも在宅ワークの
時代だと

活動者になり

あらあらあら

離婚して

インスタから
スカウト

騙されても
お金出す訳じゃないし いっかと
ステージャーライヴ
イチナナ
ぽこちゃ
ビゴ
オフィシャルライバーしてました。

そんな中に出会い
都内事務所で何回かあい
番号も交換し

事務所
YouTuberの
プロドゥーサーがテデ
ディレクターが私

いちじき
毎日
CEO
撮影
セリフ
編集と
毎日情報交換


私は


YouTubeて

私がやりたいことじゃない

私は

配信だと


1年間
修行の旅に出てました

よし
要らない感情や
負の感情や
精神疾患再発したり
けど

良い人にも出会ったし

再出発に

裏方の親友やてで
お陰で

前の事務所やめる決心つき


今違う
事務所だけど

ぽこちゃからの
ビゴからの
意識失い
入院期間
死んでいたことを見つめ直し

趣味で
事務所に縛られたくない

事務所
必要ない

決心し

原点のサイバーさん
発信が
居心地良く

競馬YouTuberを目指してます

そんな
助言やアドバイスや
同士の

てでも

やっと活躍沢山
してます

皆様

てでを宜しくお願いいたします

クリック↑↑↑↑↑