私がピアスやイヤリングをつけないわけ | みーすけのぶろぐ
ネックレスと時計
ブレスレット
指輪
拘るんですが
ピアスやイヤリング
しないんです
理由は
小学校の頃
父がたまに
私達が起きてるとき
よって帰ってきて
夜の露店で
売ってる
イヤリング
買って帰ってきて
幼い頃は
そりゃ
つけますが
失くしますよね
中学に入り
ピアスの穴をあけました
その頃は
左に一つだけ
消ゴムに
🧷アンゼンピン
 皆様
やめましょう
半年つけていたら
大丈夫が
皮膚の再生力が良いのか
膿がピューオエーオエーオエーオエーオエー
飛んだり
高校入り
無駄な
ピアスの場所や数で競う
合計7個
あけたかな?
ボディピていって
ボディーピアスとは違い
ピアスの穴を
やり方は書きません
インド人とか
よくしてる
あの
穴を広げる
流行って周りはするけど
見ていて
絶対的に嫌
当時の彼氏たちは
鼻や眉
ベロ
様々
まあ女友達もいたけど
女は
耳の軟骨や
ヘソピが多かったですね
14から18まで
ピアスつけていたけど
ズボラだからさ
つけたら
つけっぱなし
18歳で 脱ギャルだーて
世代だったんで
CHANELに出会い
CHANELは当時
ピアスなかったの
イヤリングで
だから
私はピアスつけたい派になり
そしたら
今でも
耳鼻科いった方がいいのかなあ?
穴が全て
閉じたんです
あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
えー?
けど
中学から開けていた方は
今でさえ
痕はあるけど
とじていて
たまにかゆくて
かいたら
そこの
穴開けていた後ろが
かさぶたになります。
また
結局
イヤリングも
落とすし
結果的に
占い師に
耳たぶに黒子があるら
なにもつけない方が
運気良いと 言われて
つけなくなりましたよ。
指差し指差し指差し指差し指差し指差し指差し
ネックレスは
CHANEL
HERMES
ティファニー
運気アップ
ホースシューとか
ストーン
時計
GUCCI
CHANELJ12
アラサーからは
ずーと
アンコキーヌくるくる時計
計5個
今なんにしよっかなあです
藤島彩子さん
大好きですね
藤島彩子さん
アメブロオフィシャルも
されてますから
是非チェック
ショップチャンネルで
活躍されてます
良い方で
素敵で
美人さん
あんな風に
上品さとユーモアさを
かねそろえたいです
アンコキーヌは
ファッションも上品なんで
購入しますよ
指輪
こだわらない!
つける場所に
意味がある
ブレスレット
HERMES ティファニー
数珠の
魔除けがメイン泣き笑い
アクセサリー
最近
身に付けてません
今は 通院通い
足のケアで1日 何回も
シャワー
アクセサリーはずしたり
大変だからね
そう
ピアス派のかたに
オススメなのが
中道あすかちゃん
ママ
童顔でキュート
性格も
明るくて大好きです
今でもたまに連絡します
アメブロの
KUMONママサポーターで
出会い
インフルエンサーに繋げてくれ
情報交換などして
今があり感謝ですね
中道あすかちゃんは
アメブロオフィシャルもしています
ママさん
チェックですよん
中道あすかちゃんの
ピアス可愛すぎ
他のアクセも
可愛いですよー
ではでは
加齢に負けずに華麗に生きる
アクセサリー
ハイブランド
以外でも
ルンルンになれるの
沢山です
歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く歩く