KUMON再開! | みーすけのぶろぐ


ベビーKUMONから
お世話になった
公文さん

年中で
事情で辞めましたが

なんとも

野球少年

この間

英会話の先生に会って

英会話も年少で
ヤダヤダ期

辞めさせてしまい。


いきなり

KUMON行きたい

は?

英会話を?

うん

だって
算数と国語なんて
簡単じゃん

ややや

貴方

2歳から4歳
までの
公文式の

算数と今は
違いますよ?

だけど

英会話がしたいらしく

KUMONが良いみたい

幸い

私の近所に

私が通って
辞めた(^_^;)

KUMONが
まだまだあり

そこに決めました。

まだ連絡はしてません。

やはり

0歳からの

また私も
KUMONママサポーターを
させて頂き

貴重な体験や

毎日
ライバーやvlog

日々もだけど

勉強やスポーツの
学びの大切さ

KUMONに何故
戻りたくなったのか?

ベビーKUMONから
秘訣が
あるのかも

知れませんね

また

私は
KUMONの知育玩具を
かなり
愛用
してましたので

一時期は通信かな?と
色々しましたが

教室に通いたいそうです。

なんだか

離婚して
こんなんだけど

最初の肝心な時期に
間違えて
無かったのかな?て

けど
この子

野球は監督から
ピッチャーに向いてると

バッター
バッター
五月蝿いから

捕手に慣れなかったら
バッターにも
慣れない!と

言ったら

一生懸命
投げていた

まあ
ただ投げるは
誰でも

スピードはあります。

ストライク
狙いになれば
ゆるくなる

なんかそういった成長や

担当さんの先生には

算数が得意だと

公文式でも
言われたんだよな

後は
字が綺麗

漢字はちょこちょこ
書き順
違ってるw

多分

まだ授業に
英会話がないからかな?

公文式も見ていたし


0歳から一緒に
過ごした

ママと息子のKUMON

あの日に帰れるんだなと

ワクワクします。