息子に教わる健康1番 | みーすけのぶろぐ







下がりたくない

たもちたい

そんなこと

ばかり



いくつになっても

女性は女性

男性は男性


今日息子に

ママ!
仕事と勉強より
大事なもの知ってる?


正解


私は我武者羅に
やってきたつもりだけど

衣食住が
まともじゃなかったし。


やはり

精密検査には
行きます。


こんなに何回も
有り得ない

熱や鼻水
ずーっとだし。

外面もだし


アラフォー

健康1番

やはり

タバコはだめだなって


医師のお客様が多い
女の子から
聞いたんだけど

タバコを吸っている
方の
亡くなり方は

とても苦しむそう

だからそれを
見ていると
吸えなくなると


なんとか症候群だったけど


やはり

タバコも辞めなき


シンママの親友が

27歳で
タバコ辞めて

理由は

わたしがなくなったら
この子が1人になるから


親心て
強いですよね

私はマタニティは
辞めれたけど

何故かね
母乳もあまりでなく

月に1本が

あっという間に
ヘビーに


お腹から出産しても
親なんですよね

お酒も
やはり

飲まない方がいいかな

結構
田舎って
飲まない子
増えてるし
烏龍茶とかさ

後は
運動

やはり
歩くのが1番良い


結局

人は症状が出てから

焦ります

祖父達の
肺癌や胃癌
祖母達の老衰


身内にガン患者で亡くなった人がいても
自殺してしまった人がいても

人生は1回

危機感が自分には
持てないのです。


ただ

息子を産んで

生まれ変わり

早く2人目とか

方向が変わっていたかも。

私は

息子1人で満足

あれは

天国の授かりです。

アラフォーになると

違うよ


て方々


私も大人にならなきゃならない





可愛い可愛いを
ずーっとしてより

どんな姿に
老いていくんだろう
とゆう

人がいいかな。

見つかるかな

私が

これだけ
こだわり出したのは


やはり

本気の浮気を取り返せたのは

外見と

BODYだと思ってました。


けど

色々話を聞いて


その反対が愛おしいと思う人や

色々と意見を聞いて


25歳から

止まっていたんだなあて





けど

昔みたいな
散財はしないけど

身の丈にあった

生活で

自分磨きや

内面磨き頑張ります

今日の看護師さんの
奥さん
医療事務取ったけど

結構
無清しいみたい

最近

介護認定も欲しいし


医療事務を

今日は仕事徹夜で終わらせて

資格さっさと取得して

社会人生活

⭐️やり直したいです⭐️



やり直したくても
やり直せない人もいるから

知ってるから