KUMON無料体験 | みーすけのぶろぐ


こんにちは。
こんばんは。


父の闘病生活や
私自身の体調不良により。

2月は
おやすみしていましたが。


先程
クモンの先生から
連絡がありました。

明日から
英会話とクモン
新スタートです。


クモンは
ベビークモンから
始めました。



無料体験は
かなり充実しています。

ベビークモンの
体験教室では。

絵本や、やりとりブック
CDなど
無料体験から、アイテムが充実しています

1ヶ月
一緒に、やりとりして。

これなら
スキンシップも出来るし。
先生に会えるし。

安心だなと。

ベビークモンに
通っていました。

次に
クモン式に
StepUP

無料体験
から
スタート!

こちらも凄く充実していて。

約1ヶ月
テキストなどアイテムも充実した
物が沢山いただき。

通いながら様子が
わかるので。

これなら
息子君には
向いているみたい。

感じて。

クモン式の、算数を
スタート
しました。

他の教室に通う
ママさんや
遊び場で出会うママさんなどに

質問された時に

クモンの無料体験の
体験した事や。
通わせている事を伝えると

皆さん
喜んで無料体験に
気軽に行ってます。

現に
うちの子は違うみたいです!
て言う
ママさんもいて
クモンは、強要など
押し付けだとか
全く無いので。

気軽に
無料体験
オススメします。


明日から

教室

p(^_^)q