ボイメン 人気投票 最終結果 | ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

大好きなシユン王子そして名古屋のアイドルグループ『BOYS AND MEN』が中心自己満足のブログになると思います(笑)
特に最近はゆーちゃむに八割ぐらい心を持っていかれているため、しゅんくん卒業!???と…それくらい今ゆーちゃむがヤバいです(笑)

久しぶりに書きまーす(^.^;


今更ながらなんですがやはりこの結果はボイメンFANは避けて通れないからとりあえず振り返ります(笑)

①田村侑久

②小林豊

③田中俊介

④本田剛文

⑤水野勝

⑥若菜太喜

⑦吉原雅斗

⑧辻本達規

⑨土田拓海

⑩平松賢人

⑪勇翔

以上の結果でした。


誰のFANもそれぞれ思うところがきっとあることでしょう…


『ボイメン☆騎士』での結果発表


3位…

田中と呼ばれ抜かれたしゅんくんの表情…

言葉数の少ない子だけになお悔しいんだろうなって…でもその感情を一生懸命押し殺して語ったコメント…

しゅんくんFANの私には見てられなかったよ(。・・。)

そして

力が足りなくてしゅんくんに辛い思いさせてしまってごめんね…m(_ _)m

もし来年もあるようだったら、次回はもっと頑張るから!!!!!

今年のようなあんな表情しゅんくんにさせたくないです(>。<)

しゅんくんスマイル全開にさせてあげたーい( ^o^)ノ

頑張るぞ(*^^)v


それにしても、タムさんFANは凄いね!!!!!
(タムさんが凄い訳じゃないと決めつけている(笑))

全国区のゆーちゃむを抑えての1位…

きっと、ゆーちゃむも何ともいえない気持ちでいっぱいだったろうけど、そこはやっぱり一番大人だからコメントもとてもしっかりしたものでしたね(^^)v

でも今回一番プレッシャーだったのは、タムさんのFANの方々だったんでは!??

と私は思います。

私はまだボイメン歴浅いのでよくはわかってないから、想像だけで書いてますが…

常に一番でいるからやっぱり一番にしないとっていうとてつもなく大きなプレッシャーだと思うんですよね…(>。<)

だけど最終結果で見事にゆーちゃむ抑えて1位に…

拍手ですヾ(≧∇≦)

来年あったら、見習って頑張りたいと思います。

そして、田中俊介くんを1位にしてあげたいです♡♡♡

そのためには…

…………………

…………………

お金貯めとかないとかな~(笑)



拓海くんや雅斗くんも上位に入れてあげたかったな…

やっぱり歌が上手い子入ってないとって思うから…



でも、しゅんくんじゃないけど終わってホッとしました(^^)

12月から年明けにかけてイベント目白押しだから、張り切って行きたいと思います(^O^)v

チケ取り頑張るぞ~(*^^)v