しゅんくん♡3デー | ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

大好きなシユン王子そして名古屋のアイドルグループ『BOYS AND MEN』が中心自己満足のブログになると思います(笑)
特に最近はゆーちゃむに八割ぐらい心を持っていかれているため、しゅんくん卒業!???と…それくらい今ゆーちゃむがヤバいです(笑)

東急ハンズでのサイン会から始まり、ツアーラストの5日まで‥


しゅんくん♡しゅんくん♡♡しゅんくん♡♡♡


で、毎日がとても楽しかったですヾ(≧∇≦)


いっぱいサインしてくれて


いっぱいお話してくれて


いっぱい笑ってくれて


いっぱい写真撮ってくれて


いっぱいお願い聞いてくれて


いっぱい握手してそしてハイタッチをしてくれて


本当に本当にありがとう♡♡♡


心から感謝していますm(_ _)m





ジャニーズも長い間やってきたけど、私、Tシャツなんかいくら大好きでも買ったことないのに買っちゃった…(笑)


そこまでさせたしゅんくん…


魅力は、クール感いっぱいなんですが笑顔がたまらなくかわいいです♡♡


そこ怖いところ!???


というところで怖がっていたり…


そして優しい…



これからもずっーと応援していきたいと思います(^O^)v


中間発表…

4位になっていたけど


しゅんくん、自分を信じて!!!!!


きっと大丈夫だから…


みんなで頑張ったんだから努力は報われるよ☆


何かまただんだん方向が変わって来ちゃったから今日はこの辺で…(笑)