田中俊介kunのブログで… | ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

大好きなシユン王子そして名古屋のアイドルグループ『BOYS AND MEN』が中心自己満足のブログになると思います(笑)
特に最近はゆーちゃむに八割ぐらい心を持っていかれているため、しゅんくん卒業!???と…それくらい今ゆーちゃむがヤバいです(笑)

最近、毎日の日課になっているボイメンのブログを読むこと…

人数が多くて全てを読んではいませんが…(ごめんなさーい( >_<))

しゅんkunとタムさんと拓海kunだけは必ず読んでます(^O^)v

今日のしゅんkunのブログは声を出して笑っちゃいました(^O^)

なぜかといいますと、昨日のブログで、同室は誰かというクイズがあったのですが、今日その答えが載っていて、正解は1人だったという誰も正解いなかったって(。・・。)

それを読んだ瞬間、仕事の休憩中だったんですが、そうきましたかって声出して笑っちゃった!!!!!

周り誰も居なくて良かったよ~(笑)


みんな真剣な思いを書いたり面白おかしく書いていたりと個性豊かなメンバーのブログ…


良かったらみなさん、読者になってあげてくださいねっm(_ _)m


最後は営業してしまった…(笑)