BOYS AND MENにハマる!? | ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

ボイメン日記~田中俊介&小林豊が中心♡~

大好きなシユン王子そして名古屋のアイドルグループ『BOYS AND MEN』が中心自己満足のブログになると思います(笑)
特に最近はゆーちゃむに八割ぐらい心を持っていかれているため、しゅんくん卒業!???と…それくらい今ゆーちゃむがヤバいです(笑)

最近、お気に入りのグループ《BOYS AND MEN》♡

昨日、初めてテレビ塔ライブに参加して来ました(≧∀≦)

何人くらいいたんだろう!?300人~400人ぐらいなのかな…

ジャニーズやっていた私には、夢のような会場の見やすさと人数…(笑)

椅子席を押さえ、物販列へ…

DVDを購入し、2ショット券はもちろん、しゅんkunはーと


5分おしぐらいでライブスタート(^^)

まだCDを聞き込んでいないので歌は何となくでリズムだけ…おんぷ

周りの子達の熱気は素晴らしかったおんぷ

合間にほんの少しですが、撮影タイムありI


そして最後の曲では、みんなが客席を回ってハイタッチヽ(^0^)ノ


ほぼ全員としましたハート


ライブが終わり、2ショット会☆


もちろん、しゅんkunです。

ドームでのサイン会で会っているから、必要以上の緊張はありませんでした♪

2期生の子に携帯を渡し、どうもみたいな感じでしゅんkunの前へ…ドームにも行きましたが……おぼえてないですよねぇ~

と1人でツッコミ(笑)

しゅんkunにハートをつくりましょうと言われ撮影へ…

そして質問を1つして5日のライブに行くことを伝え手を振って終了(*^O^*)

ハイタッチも何回かしているけど回数数えてないや…(笑)

その様子を友達が見ていてくれて、よくあんなに落ち着いてるねと言われました(^^*)

だってせっかくだから少しでもゆっくりちゃんと喋って、少しでも早くまずは顔認識してもらいたいもーん(笑)

あっそうそう‥

後から2人に聞いて知ったんですが、写真の撮り方聞いてくれると言ってました。私には聞いてくれなかったよ~( >_<)


ってかハート作りましょうとしゅんkun自らの指定でした(笑)まあ、そのつもりでしたからよかったんだけどね(^^*)


まだ2回しか会ってないけど、しゅんkun素敵ですおんぷ

ついていきます…しゅんkunだけに♡

と言い切りたいところですが、もう1人心揺れる存在が……(笑)

まだその子には一切接触してませんが、ファンサがとても素晴らしいと聞いているので2人を行ったり来たりしそうだな…

本当は、掛け持ち御法度だよね…(。>0<。)


でも決められそうにないな…2人とも素敵だもんハート


当分悩みまーす(笑)