きゃー、嬉しすぎる!!! | Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

一ヶ月ほど前に、「時間の秘密〜世界線の外側から見守る存在たち」というような記事をムーで書きたいということを書きました。

 

この企画はすぐに受け入れてもらえて、とりあえず巻末二色刷り特集で、早くても10月号の掲載ということになり、そのページ数に収まるように四苦八苦していました。実はかなり壮大な記事なので、この特集に許される14ページでは、枝葉を削るだけ削って、本当に最低限これだけは言わないとならないという部分だけを載せるのが精一杯、という気がしていたのです。

 

ところが今日、10月号の総力特集、20ページということで正式に決まりましたラブ

 

総力特集です。

 

その号のメインとなる特集ですラブラブ

 

もう、嬉しすぎるビックリマーク