Siyohです

Siyohです

音楽とスピリチュアルに生きる、冨山詩曜という人間のブログです

先日フォロワーさんから「これが霊界から送られた映像だ」という動画の情報が送られてきました(bi7856さん、ありがとうございます!)。

 

早速見て、その出所を調べてみたところ、1996年春の、フジテレビの番組のようです。番組は一時間半もあるのですが、その中の実際に各国の映像を紹介している6分を切り取ってみました。限定動画のリンクを貼るので、ぜひ見てみてください。

 

 

 

いくつか解説します。

当時、下記のようなセッティングに➕アルファを加えて、あの世から映像を受け取ろうとしている人たちが各国にいて、それぞれそれなりに成功していました。

基本はこんな風に、映像をループさせるわけです。すると飛び飛びで一コマだけ何かが写ったりします。交信が確立してくると、連続した動画も撮れます。テレビ番組の最後に映っているロミー・シュナイダーは、生前こんな感じの人でした。

映像だけだとなぜそれがこの彼女と言えるのかがわかりません。しかしこれには背景があるのです。この映像を受け取ったドイツのクラウス・シュライバーは当時、ルクセンブルクのマギー・ハーシュフィッシュバッハと、あの世のタイムストリームというステーションと一緒に、クロスコンタクトの実験をしていました。タイムストリームからこの二者に、それぞれ関連する映像と画像を送るのです。このロミーの映像の時、マギーに送られてきた画像はこちらでした。

この二つがほぼ同時に送られてきて、タイムストリームが「これはロミーだ」と言っているからそうなわけです。でもこの画像なら、左の女性は確かにロミーに見えますよね。

 

アインシュタインの動画もこうした一連の実験で得られたものです。しかしその時はマギーの方の画像がうまくいかず。こんな感じになってしまいました。

一応左の女性が、タイムストリームのディレクターであるスエジェン、右がアインシュタインということですが、画像が乱れすぎてよくわかりませんよね。スエジェンがはっきり映っている画像も貼りましょう。これは全く別の実験のときです。

 

ところで私はかつて、こうした実験の過程で得られた死後の世界の情報がたくさん書かれた本「あの世の存在に活かされる生き方」を翻訳する過程で、各国の研究者と知り合いました。そして出版された後、テレビ朝日のTVタックルのディレクターが相談してきたことがあります。その彼は、リング2のかなりやばいロケ現場で、この映像実験をやりたいと言ってきたのです。私はそんなのやめて、神社の境内とか、清浄な空間でやった方が良いと言ったのですが、彼は場所は変えられないと言います。そして、彼自身は祟りとか信じていないけど、スタッフが怖がるのをどうにかしたいと、相談してきたのです。

 

私はそれに、誰か力のある霊能者に見守ってもらったら、と言いました。そして、寺尾玲子さんという仮名で漫画に載っている人が、かなり力がありそうだと教えたのです。そうしたらディレクターは連絡を取ったようで、後日その現場の様子が魔百合の恐怖報告シリーズに載ったのです。でもその漫画は貸して返ってこなく、それがどの話だったかわからない状態でした。

 

数週間前にそれをどうしても知りたくなり、また、このシリーズを再度読みたくもあり、また購入しました。その結果、その話がどれかわかりました。話のタイトルは「怒れる武士」。コミックだと「青山幽霊通り」の巻に載っています。

やっとこの話を見つけられて、ちょっとすっきりです。

 

あと、最後にせっかくなので私自身が実験した映像の結果も貼っておきましょう。

2番目の画像は、一番目の数フレーム後です。何か顔みたいなものが見えません?