2021年度年次会合 | 国際ソロプチミスト山梨

国際ソロプチミスト山梨

山梨クラブの活動をご紹介しています

 7月19日、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から対面での例会を中止しておりましたが、7ヶ月ぶりに開催。2021年度最初となる例会、この日を待ちわびていたので笑顔の再会となりました。

 

 

 役員交代式では、小澤前会長から会長ピンが桧垣新会長に手渡され、新役員の方々は会旗に向かい、手をあげ、就任の誓いをいたしました。

 

 

 

 桧垣節子新会長が「皆様からのお支えと、導きをいただきまして、無事に2021年度が終わることを願っております。コロナ禍で今後状況は刻々と変わっていくと思います。それでも最善を尽くしてまいりますので皆様ご指導よろしくお願いいたします。」と挨拶。

退任された役員の方々にはM会員手作りのプリサーブドフラワーのアレンジが記念品として贈られました。

 

 山梨県からの要請に基づき会場の使用に1時間半という制限がありましたが、7月生まれの会員のお誕生日のお祝いをすることも出来ました。