2016~Last Blog&一文字~2016と2017へ&[私]から{皆様へ。} | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
皆様

こんばんは~。

( ロ_ロ)ゞ
















































兵庫県姫路市の

齋田洋平です。

皆様に

おかれましては

日々過多

月々陽炎

恩情御礼

お疲れ様です。












































さて

本日のブログでは

今年2016年

最後のブログと

なります。

2016年

最後のブログ内容は

今年一番の

「一文字2016」

並びに

「私より皆様へ

Special Message」

です。











































一文字2016」☆




其では

ですです。

今年2016年に

一番大切で

一番輝耀た

[一文字2016]は!?
































それは

それは

それは

























































」です。





発表&発信&発進








































言わば

所謂

謂えば
























●→「ブログを更新し
         信する。」



●→「次なる2017年へ
         向かって進する。










そして何より

今年2016年

9月のブログの

更新

おかれましては

私のブログの

記事掲載終了を

させて頂きました。」















発」





昨年2015年は

「支」でした。

今年2016年は

「発」でした。





それは

色々な意味と読みが

含まれています。



終了を発表しても

次なる未来へ

向かって

発進し

情報を

発信&共有共通し

認識&認証させて

歩いていくのだと。」




終了しても

同じ日本の空で

生きている

活きている

証を発して

残すのだと。」





其が

自分自身の

粮と糧になり

自分自信が

着くのだと。」






















夢がある限り

夢は終わらない。

始まりがあれば

終わりがあって

終わりがあるなら

始まりを

振り返る。


出発点から通過点に

差し掛かっても

指し伸ばしても

きっと

輝ける

歩ける。


その

√⇔ルートを五線譜に

書いて

自分自身の為の

Dream MAP Melodyを

造り出す。

勇気と希望を

踏み締めながら

噛み締めながら



詞と詩は

Forever and Never.

Negativeも

Positiveに

I Say

Never give up.

Go To Go.

I Can do it.

You Can do it.

Myself.

Yourself.

Let"s START IT.

2016→2017.

Special Thanks

Reading.

(*≧∀≦*)/





来年度2017年も

私は勝負年です。

頑張って

頑張りたいと

想います。

皆様

御愛読

有り難うございました。

(*≧∀≦*)/

==@@$$==@@$$


★[]から{皆様へ。}☆



皆様

こんばんは。

2016年も後


[本日&明日&大晦日]のみと

なりましたが

如何

御過ごしでしょうか!?



アクセスの皆様

イイネの皆様

メール関連の皆様

コメントの皆様

アメンバーの皆様

読者登録の皆様


この一年間

私のブログの

御愛顧

御視聴

御愛読

誠に

感謝感激感動です。

言い表しても

言い現せない位

更新の度&程に

想っております。


一つ一つの記事にて

ノートパソコンで

作成する際にて

当初の私には

試行錯誤で

書いては消して

消しては書いての

繰り返しでした。

中々毎日の更新は

難しくて

時々日々の更新でも

暖かい優しさには

嬉しき悲しきでした。


当初から現在迄に

40㌻以上に渡り

投稿しました記事は

来年度で終了となり

2017年2月2日から

最終回更新日迄の

月日は

短いですが

皆様には

最後迄

宜しくお願い致します。

(*≧∀≦*)/






====$$@@$$


●{最後に}○






冬雪恋歌を

御視聴下さい。

(*≧∀≦*)/




♪→ロマンスの神様
       広瀬香美


♪→ウィンターマジック
       KARA-(Close-up Ver.)


♪→フレンチキス
       KARA


♪→Winter Game
       GIRL NEXT DOOR


♪→偶然の確率
       GIRL NEXT DOOR


♪→Time after time~花舞う街で~
       倉木麻衣


♪→僕の手紙
       ZONE































◆◇◆◇


最後に

皆様

今年2016年も

お疲れ様でした~。

一年を

振り返ると

様々な

出来事と出来心が

ありました。

365日

愈々

2016~2017へ。

来年のブログ更新は

2017年1月から

です。

ではでは。

またまた。

良い新年を

御迎え下さい。

本日も

皆様に

おかれましては

最後迄

御愛読

誠に

有り難う

ございました。

(*≧∀≦*)/



































































                                   齋田洋平⇔J