SMAP×SMAP~最終回&お知らせ&#○●~ハッシュタグについて | SY&J&KのBlog~通知U★L@幸心⇔更新便り◆◇○●
皆様

こんにちは。

( ロ_ロ)ゞ
































兵庫県姫路市の

齋田洋平です。

皆様には

日頃の365日

日々の365日

月々の365日

お疲れ様です。

(*≧∀≦*)/






































====@@==@@

さて

本日の

今年の

ブログでは

後2回の

更新となります。

尚、本日は

長年と永年に

幅広き世代から

愛され続かれた

フジテレビ
「SMAP×SMAP」

番組終了

並びに

最終回についての

お知らせです。

本日は

生放送にて

SMAPから皆様へ

御報告&御挨拶が

あります。

( ロ_ロ)ゞ



















































===@@==@@@



●放送終了番組



○→「SMAP×SMAP最終回」














●→「放送局&放送日時」



○→「フジテレビ
        2016年12月26日(月)

        午後18時30分~
        午後23時18分迄」














●→「番組詳細」




○→[今夜ラストステージ・・・
         "世界に一つだけの花"
        全ての想いを込めて
       番組の最後に
       お届けします。

       SMAP5人と共に歩んだ
       スマスマ20年9カ月の
       奇跡と軌跡・・・

      皆様におかれましては
      最後迄
      お見届け下さい。]













●→「コンセプト」



{SMAP5人に・・・
今までたくさんの
素敵な夢をありがとう}










●→「出演者」



「SMAP」


・中居正広

・木村拓哉

・稲垣吾郎

・草剪剛

・香取慎吾


















































「SMAP最終回
 記念リリースメドレー

そして

ありがとう。」




♪→ありがとう SMAP


♪→「ありがとう」SMAP


♪→SMAP  オレンジ


♪→どんないいこと


♪→君は君だよ


♪→「世界に一つだけの花」




























公式サイト」



○→[公式サイト]







































◆◇◆◇

如何でしたか!?

SMAP×SMAPは

私も

幼き頃から

よくよく

見ていました。

その番組が

本日

20年の幕を

降ろします。

本日

最後に

SMAPより

「世界に一つだけの花」を

披露されます。

皆様

最後迄

SMAPを

宜しく

お願い致します。

1996年→START

2016年→FINAL

お疲れ様でした~。

(*≧∀≦*)/









★★「お知らせ」☆☆



◆来年
神戸市生誕
messageが
完成致しました。



◆次の記事は
短編ブログにて
今年一番
大切で
感謝する
一文字と

皆様に
messageです。

今年2016年
最後の
ブログです。



◆2017年
2月2日は
私は
29歳になり

最終更新
日時
ブログを
発表致します。


尚、最終
ブログでは
2つ更新
致します。

テーマの後方に

1ASと←1つ目のブログ

26ZFが←2つ目のブログに

付きます。

お楽しみに。
(*≧∀≦*)/



◆2017年
3月に
公開されます

東宝映画
「チア☆ダン~
女子高生が
チアダンスで
全米制覇
しちゃった
ホントの話~

挿入歌を
大原櫻子さんが
担当する事に

決まりました~。


応援公開
宜しく
お願い
致します。
(*≧∀≦*)/


更に
来年1月の
ブログにて

この映画の
モデルとなりました

福井商業高校
チアダンス
「JETS」の

Performance
Movieを
御紹介
致します。



→[チア☆ダン~女子高生が
        チアダンスで全米制覇しちゃった
        ホントの話~]

○→2017年3月春 応援公開。

◆→公式サイト

◇→予告篇


そして主題歌は

♪→Good Time
       Owl City & Carly Rae Jepsen







◆来年4月で
大学時代からの
親友&旧友
出会ってから
(祝)11年目を
迎えます。

兵庫県北部
兵庫県南部

どんな時も
いつも時も

こうして
こうでも

話を
聞いたり
通じたり

今でも
感謝してます。

Thanks.

この間
打ち上げで
神戸市三宮の
居酒屋にて

話をしていました。

(*≧∀≦*)/


♪→友達の詩
       中村 中


♪→「友達の唄」
       BUMP OF CHICKEN


◆懐かしい
曲で夢の中で
ハミングして
いました。

高校時代に
よく
聴いていました。
11年前です。
(*^▽^)/★*☆♪



♪→Rhapsody in Blue full
       DA PUMP


♪→ごきげんだぜっ!
       〜Nothing But Something〜
           DA PUMP


♪→「if… 」♪♪
        DA PUMP



~♪♪♪~~


◇「ハッシュタグについて」◆


●→最後に
私の
Amebloブログでは
記事の最後に

10つの
記事関連ワード

#○○○の

ハッシュタグが
付いています。

ハッシュタグを
クリックすると

関連記事を
確認する事が

出来ます。
( ロ_ロ)ゞ



































◆◇◆◇

如何でしたか!?

尚、皆様には

最後迄

御視聴

御愛読

御愛顧

誠に有り難う

ございました。

皆様からの

アクセス&イイネ

メール&コメント

お待ちして

おります。

(*≧∀≦*)/
































                                      齋田洋平⇔J