☆ご報告☆ | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

この度、2人目を妊娠しましたラブ
4月から体調崩して
内科にずっと通院してて
マイコプラズマ、
溶連菌、
咳喘息
アレルギー性結膜炎といろいろ診断されて、、
1週間ぐらい夜だけ食べて吐いて、
飲んで吐いてが続いたけど、落ち着いて。
すごい眠気と、食べても食べてもお腹が空くというのに変わり。。
月一の女の子の日がないことに気づき、産婦人科に行って、妊娠発覚。
今現在、9w4dの3カ月です
その前に一度セルフ検査薬と産婦人科に行ってたんですが、周期が1週間遅れていたみたいで
周期修正してもらい、この間はっきり予定日も分かったのでこのタイミングでとなりました爆笑
娘のケアもしながら、無理せずゆっくり過ごそうかと思ってます。無理のない範囲でも働きますが。。