4月も慌ただしくスタートしました | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

3月の終わりに第1希望の子ども園に通えると通知を頂き、4/1に入園式があり、次の日から慣らし保育が始まりました笑い泣き
とりあえず、第1希望の子ども園にとおって安心したのもつかの間、説明会に行って入園するまでわずか1週間。
そう、1週間しかなかった。。ショック
必要最低限用意して、その都度、買い足しという形にして、全てのものに、ひらがなフルネームで名前を書くという。。
めんどくさいのと、世のお母様方尊敬します!
唯一の救いは、手作りのカバンや巾着、お弁当を作らなくてよかったのが救いでした( ・ᴗ・ )
娘を通わせてから3日、しっかり風邪をひき、ストレスもかさなり、熱が上がったり下がったり・・不安定な状態です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
明日は行って欲しいです

1人でトイレできたそうなんで
オムツはずれるのも時間の問題かな?