2011.02.08 | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

誕生日をむかえましたみずほのきまぐれBlog-0014.gif
…メールしても返事こないの分かってるので送りませんでしたがみずほのきまぐれBlog-1045.gif
とりあえず…おめでとみずほのきまぐれBlog-3026.gifみずほのきまぐれBlog-2001.gifみずほのきまぐれBlog-1024.gif
 
で…バイト先では
・受付の仕方
・整理
などを新たに教えてもらいましたみずほのきまぐれBlog-0041.gif
 
やっぱ人見知りなんで…うわずるというか。。。そわそわというか…。。。緊張が汗
 
先生との会話で…あぁ…自由な感じ…。。。って思ったらあれ?あたしのペースが流されてる!!と気づいたきには先生ペース+次のバイトの日が決まってました( ̄∀ ̄)
 
こんな緩い感じですよ。
 
でもね~…あの空気と雰囲気はスキなんだよねみずほのきまぐれBlog-8052.gifみずほのきまぐれBlog-0105.gif
 
ぁあ…あたしのバイト先は割と自由な方が多いわねみずほのきまぐれBlog-0033.gif
 
……さて、疲れたし寝るか。
おやすみなさいみずほのきまぐれBlog-0082.gif