再発しました | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

乳製品を食べてお腹壊す傾向が…再発しはじめましたみずほのきまぐれBlog-0004.gif
たぶん…。
一昨日シュークリームを食べてから…お腹の調子が…
昨日は…食パンにマーガリンでお腹が…。
こんなの小・中学以来だわみずほのきまぐれBlog-1043.gif
 
牛乳・ヨーグルトが無理なのはここからです(ρ_;)
すいません…
だから暫くの間は、ヨーグルト・グラタン・シチュー・シュークリーム・ケーキ(クリーム系)などは…控えようじゃなくて食べないようにしますみずほのきまぐれBlog-0059.gif
 
……食べれるようになってたのに汗またかよ…。。。
 
今日は、一昨日からの体調崩しで、階段登っただけで息あがって…酸欠+動悸(?)が発生汗
電車のって…自転車で家に帰って
ゆっくりしてたら気分はだいぶましになってきたので、もう大丈夫かと思われますみずほのきまぐれBlog-0046.gif
 
はぁ…
明日バイトなの。まぁ行くけど(¬з¬)
………それにしても。
この時期はあたしにとって要注意の月なのですよ(>_<)
腸炎率が高くて・・・インフルにもかかる率があって(@_@)
………だから気をつけますみずほのきまぐれBlog-1047.gif
 
体調管理という最も大嫌いな項目ですけどね。。。
 
とりあえず…救急で病院に行かないように気をつけます(笑)
 
じゃ!
おつかれさま&おやすみなさいみずほのきまぐれBlog-4011.gif