眠いね | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

今日の深夜三時半に寝て
6時起きでした(笑)
ちょー眠い1日でしたが…
午前中の講義はスケーラーを持ったまま寝てしまってp(´⌒`q)
力が抜けていくのが分かりましたね…また危うく落とすとこでした(^_^;)
折れたら約3,000円かかるんだもん。。。。
落とさなくてよかったキラキラ

午後は講義受けながら、違う科目のレポートを。
ちゃんと授業うけつつ、レポートしつつ、真面目でしたし起きてましたから!
…先生レポートしてごめんなさい汗

あ~…今日はもう寝れるから幸せですドキドキ
明日提出のレポート仕上げたがらキラキラ

それでわ
おやすみなさい(*・∀・)