バイト先にて | みずほのきまぐれBlog

みずほのきまぐれBlog

ブログの説明を入力します。

バイト先で、店長に呼び止められて話してたら…社員さんもきて一緒にはなしてましたニコニコ
内容?
店長と新しいバイトの話して…そこから社員さんもまじって、マンガには実写化にしたらダメなやつもある!って話になって(笑)
最終的にワンピースの話になりマンガの話になりましたみずほのきまぐれBlog-0014.gif
流れ的に…可笑しいよね(笑)
歯医者の話からマンガて(^_^;)
意外にアニメもマンガも読んでた店長と社員さん(笑)
あたし『スラムダンク』と『るろうに剣心』スキですみずほのきまぐれBlog-0013.gif
って言ったら古いやろ!?(笑)俺が当時買ってた頃やんか…的なこと言われましたが(笑)
いやぁ~…楽しくお話しましたよ音符
これ以上…マンガの話しするとあたしのボロというかオタクというか…バレてしまいますので。
途中で中断しましたがp(´⌒`q)
まぁ…時間の問題かと汗
 
また話しましょうキラキラ
 
あ!!バレンタインあげることに決めました(>_<)みずほのきまぐれBlog-1014.gif
今まで女友だちにしかあげていなかったのですが…緊張ですが。。。今までの感謝の気持ちを送りますよみずほのきまぐれBlog-0111.gif
………本命でも義理でもないので(笑)
ただ…お腹壊さないでください汗汗