ゴエモンが今日、桃を買って来た。

昨日から出張だったんだけど
僕は、行き先の県しかしらなくて
時間とかホテルとか
わからないまま出掛けてった。

だから、勿論、軍資金渡してないんだけどね。

だから、また借金したか
実家行ったかじゃないかな。

んで桃は、罪悪感から来る
僕の御機嫌取りだと思われます。

僕、生の桃大好物なんです。
果物は余り好きじゃないんだけど
この時期の桃は別ってな位
大好きなんです。

ってかさぁ
御機嫌取る位なら
『~行くから軍資金頂戴』って
素直に言う方が良くないかね?

まぁいいけど。
今回の借金は、来月のボーナスの中の
ゴエモンのおこずかいから
支払います(笑)

多分、ゴエモンは
これが解ってて借金したっぽいけど
借金するその行為が
大問題って事が余り理解出来てないんだよね。

確かに僕は、
めちゃくちゃシビアだけど
何故に『10000円頂戴』って言えないかな?

嫌味の一つは言うかもだけど
渡さなかった事なんて
過去一回もないのにね。

まぁゴエモンは元来、
器の小さな奴なんだけどね(笑)