ゴエモンが今日、桃を買って来た。
昨日から出張だったん だけど
僕は、行き先の県しかしらなくて
時間とかホテルとか
わからないまま出掛けてった。
だから、勿論、軍資金渡してないんだけどね。
だから、また借金したか
実家行ったかじゃないかな。
んで桃は、罪悪感から来る
僕の御機嫌取りだと思われます。
僕、生の桃大好物なんです。
果物は余り好きじゃないんだけど
この時期の桃は別ってな位
大好きなんです。
ってかさぁ
御機嫌取る位なら
『~行くから軍資金頂戴』って
素直に言う方が良くないかね?
まぁいいけど。
今回の借金は、来月のボーナスの中の
ゴエモンのおこずかいから
支払います(笑)
多分、ゴエモンは
これが解ってて借金したっぽいけど
借金するその行為が
大問題って事が余り理解出来てないんだよね。
確かに僕は、
めちゃくちゃシビアだけど
何故に『10000円頂戴』って言えないかな?
嫌味の一つは言うかもだけど
渡さなかった事なんて
過去一回もないのにね。
まぁゴエモンは元来、
器の小さな奴なんだけどね(笑)