現在、介護支援専門員として
ある、事業所の責任者をしてます。
仕事上、
どうしても詳しく語れないのだけど
まぁ、資格取得から
2年、放置して
いきなり責任者だから
戸惑う事も解らない事もいっぱい。
引き継ぎもなく、
いきなり、放り出された状態から
約2ヶ月。
それなりに、嫌な事もあり
パート入社したのに
今や、正社員ってな状態で
四苦八苦しながら
とにかく、仕事を、回して来た。
今日、業務終了後、
いやーーーな電話を受けて
イライラしながらどうしようか
次の仕事を模索してた。
結婚前の職場で
現在、旦那も勤めてる職場。
そうそう、失敗も出来ないなぁ・・・と
旦那から
旦那の同僚から
かつての上司から
現、管理者から
「やりたいようにやれっ。」(笑)
って・・・
って
やりたいように、やったら
オイラ、怒っちゃうんだけどって。
そしたら
「怒ればいいんじゃない?」って。
「お前らしく、叩きのめしちゃえば?」って(笑)
ありがたい事に
やりたいようにやらせてもらってます。
へこんで、泣きそうだったけど
信じる道を
つっぱしっていいよって言われたので
やりたいようにやらせてもらいます。
勉強して良かったなって
この職場に復帰して良かったなって。
ってな訳で
がむしゃらに突っ走ってみます(笑)(*^^)v
ある、事業所の責任者をしてます。
仕事上、
どうしても詳しく語れないのだけど
まぁ、資格取得から
2年、放置して
いきなり責任者だから
戸惑う事も解らない事もいっぱい。
引き継ぎもなく、
いきなり、放り出された状態から
約2ヶ月。
それなりに、嫌な事もあり
パート入社したのに
今や、正社員ってな状態で
四苦八苦しながら
とにかく、仕事を、回して来た。
今日、業務終了後、
いやーーーな電話を受けて
イライラしながらどうしようか
次の仕事を模索してた。
結婚前の職場で
現在、旦那も勤めてる職場。
そうそう、失敗も出来ないなぁ・・・と
旦那から
旦那の同僚から
かつての上司から
現、管理者から
「やりたいようにやれっ。」(笑)
って・・・
って
やりたいように、やったら
オイラ、怒っちゃうんだけどって。
そしたら
「怒ればいいんじゃない?」って。
「お前らしく、叩きのめしちゃえば?」って(笑)
ありがたい事に
やりたいようにやらせてもらってます。
へこんで、泣きそうだったけど
信じる道を
つっぱしっていいよって言われたので
やりたいようにやらせてもらいます。
勉強して良かったなって
この職場に復帰して良かったなって。
ってな訳で
がむしゃらに突っ走ってみます(笑)(*^^)v


