現在、介護支援専門員として
ある、事業所の責任者をしてます。

仕事上、
どうしても詳しく語れないのだけど
まぁ、資格取得から
2年、放置して
いきなり責任者だから
戸惑う事も解らない事もいっぱい。

引き継ぎもなく、
いきなり、放り出された状態から
約2ヶ月。

それなりに、嫌な事もあり
パート入社したのに
今や、正社員ってな状態で
四苦八苦しながら
とにかく、仕事を、回して来た。

今日、業務終了後、
いやーーーな電話を受けて
イライラしながらどうしようか
次の仕事を模索してた。

結婚前の職場で
現在、旦那も勤めてる職場。

そうそう、失敗も出来ないなぁ・・・と

旦那から
旦那の同僚から
かつての上司から
現、管理者から

「やりたいようにやれっ。」(笑)
って・・・

って
やりたいように、やったら
オイラ、怒っちゃうんだけどって。
そしたら
「怒ればいいんじゃない?」って。

「お前らしく、叩きのめしちゃえば?」って(笑)

ありがたい事に
やりたいようにやらせてもらってます。
へこんで、泣きそうだったけど
信じる道を
つっぱしっていいよって言われたので
やりたいようにやらせてもらいます。

勉強して良かったなって
この職場に復帰して良かったなって。

ってな訳で
がむしゃらに突っ走ってみます(笑)(*^^)v


明日は娘の卒業式です。
お友達に、今までありがとうのマカロンと
パウンドケーキを作ってラッピング。

茶話会まで、時間も長いし
大変だけど
とにかく、6年間頑張った。
私も頑張った( ̄ー ̄)

本当に、ほんとーに大変だったけど
とにかく、卒業式が来る。
きっと号泣だろうなぁ・・・

やっと、手が離れるけど
すーぐ、息子の番が(^_^;)

中学校も大変そうだけど
また、あっ!と言う間なんだろうな。

心配してもしょうがない。
明日、思い切り感動して来よっヽ(*´∀`)ノ

愚痴・・・
ゴエモンの奴、今日は疲れてるらしく
ちーっとも息子の面倒みないし
明日のビデオの準備もしないし
あーーー
ムカつく(ーー゛)

スーツ位だしやがれっ!
早く風呂入れーーーっ!


great success!!

Y(><。)Y
中々、思う焼き色にならず
作り直したりと格闘する数日
やっとこ成功!

もう、焼き菓子の中で
娘と、心の大好物
フィナンシェでございます。

焼き型がなくて、プリンカップだけど(^_^;)
ちょーうまうま(o´艸`)

家庭で作る焼き菓子だけど
こだわりのお店に少しでも近いものが
作りたくて
試行錯誤してたけど(笑)



真剣すぎる位に
温度や混ぜ方、配合を考えてばかりいるからか
とにかく、痩せていく(笑)
いや、嬉しい事なんだけど・・・

お菓子ばっかり作って
痩せていくって謎(・・?
作りまくったら
激ヤセしないかなぁ~(^_^;)