*-コメント返事-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


  コメントお返事記事です


たかぴーさん
  普通はお仕事ですもんね(´;ω;`)
すみません
タイミング合う時に、お待ちしております!!

かちかち山さん
  昨日も撮影会ありがとうございましたー
実は他の部で違う日本庭園見つけました笑
もっと日本庭園でした笑
虫は辛かったですね


  弥生杏さん
若干ですか~!?笑
でも、楽しかったです
いつもありがとう

  真名美さんには見えないファンさん
コメントありがとうございます。
おかげで考えなおせるいいタイミングをいただきました。
まだまだ至らない点はたくさんありますが、これからも頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いします。


 M-Y.Iさん
寂しい思いをさせてすみませんでした。
気づかせていただけて、本当にありがとうございます。
今回はちゃんとみんなに公開するように写メを撮って帰ってきてたんですよ。
本当に本当にありがとうございました。


皆、いつも沢山のコメントありがとう。
ちゃんと全部読んでます。
これからも応援よろしくお願いします!


まよばかもちろっと。
人気投票こちらから
投票のご協力よろしくね


香坂真名美