*-生放送で気付いたこと-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡


マシェバラ生放送2周目でした
前回よりも沢山の方が見てくださって、本当に本当にありがとうございました

今回のポイント1位の方は……

エンドルフィンさん

です

ありがとうございましたー

そしてもちろん、ツイッターで拡散してくださったり、応援電波送ってくれた皆さんもありがとうございました


そして、先ほど頂いたコメントを読んで気付きました………


私、そんなに”来てくれた人だけ”発言してたんですね。

今回3回目のチャレンジでどうしても番組出演したくて
なんとしても勝ち抜けしたくて
ムキになってました。

言い訳に聞こえるかもしれないですが、聞いてほしいです。

から回って、何かの事情で見にこられない人達のことを考えていなかったのは本当に申し訳ないと思いました。

私にとって本当に大切なファンの人達。
こんなに沢山の思ってくれる人達がいるんだなって、再確認出来ました。

ご迷惑や心苦しいこともあったかと思います。
でも、今でもこうして私を応援してくれて、ブログを見てくれて、そして叱咤激励してくれて、本当に私は皆に愛されてます。
本当に本当に感謝です。
ありがとうございます。

まだまだ至らない点が沢山ある私ですが、もっともっとアイドルとして、タレントとして、レベルアップできる様に日々精進します!!

今後とも、香坂真名美をよろしくお願いします。


そして、もちろん今日は一個だけじゃないですよ
ちゃんと、ブログアップ用に撮ってきたよ

今日の生放送の頭につけてたシリーズ


{67DA146F-4CE1-41A7-8BD8-0ADA39F24A0B:01}


まずは、最初にアップした
ネコ耳

FaceTimeで出演してくれた
ピンクリーダー ちな
は、これが一番いいそう


{8B284407-507B-4179-8C3B-D2E6EF1D194E:01}

次はなんか謎な羽

よく分からないけど翼を授かったよ笑


{E2B47D46-D74A-4745-809E-C25CB1257276:01}

そして、一番人気だったデビル

なぜか生放送内で クワガタ に見える!
っていう見てくれてた人のコメントから
デビルじゃなくて、クワガタで統一されたよ

ハロウィンなのにクワガタ…(´;ω;`)笑


今日の頭につけてたハロウィン放送バージョンシリーズでしたぁ

みんなはどれが好きだったかな???


長々と書いたけど、本当に皆さんいつも私を愛してくれてありがとうございます

今日もありがとう。


いつも通りになっちゃうけど、人気投票はこちらからよろしくお願いします

では、またヒマワリ


香坂真名美