*-公開!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


よるやっぷ~♡


今日は、月に1度のアイジーオーミュージックチャンネルの公開生放送の日でしたー[みんな:01][みんな:02]

photo:01



photo:02



本番前にぃる。

心霊写真じゃないよ笑
るなちゃんの手だよ笑


早く四人揃ってアイジーオーもやりたいよー[みんな:03][みんな:04]


photo:03



photo:04




みなさんいつも、差し入れもありがとうございます[みんな:05]


photo:05




今日で、アイジーオーミュージックチャンネルは一旦お休みになる、さくらちゃん。゚(/□\*)゚。

さくらちゃんとは、毎週金曜日、みくるん日和で一緒に番組出ますので、そっちも楽しみにしててください[みんな:06]



そして、8月30日に、撮影会が決定しました[みんな:07][みんな:08]

ハートフル撮影会のイベントに参加します~[みんな:09]
会場はなんと、海[みんな:10][みんな:11]
初の水着対応可な撮影会ですー[みんな:12]
水着撮影会はじめて[みんな:13][みんな:14]
海だからね波ラブラブ
海大好き、夏女としてはテンション上がります[みんな:15][みんな:16]
まだ時間などなどの時間は決まってないんですが、決まり次第すぐにお知らせするので、8月30日、ぜひぜひ予定をあけて待っててください[みんな:17][みんな:18]



[みんな:19]イイネありがとうございます[みんな:20]
てつや☆さん jsubmarine577さん
KJさん ヒロブさん to-mimさん
tsukasaさん りょくさん らいぽんさん
かずさん ポロロンさん


*--*
にっぽりにぃる。LIVE情報
8月3日(日) 日暮里プロモボックス
11:30~


劇団ロオル Waltz 出演
明石スタジオ
タイムスケジュール
8/23 12:00/A 16:00/B 19:00/A
8/24 13:00/B 17:00/S
香坂はBキャストに出演します
Sキャストとはシークレットシャッフルキャストでの公演となります
チケット ¥2500
こりっち専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=56805


レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間 19時~19時半頃まで
(時間は日によって変化しますので、詳しくはTwitterをご参照ください)
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間 21時20分~21時50分 前説
22時~23時 公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ
物販タイムあり


では、またチューリップ黄

香坂 真名美




iPhoneからの投稿