*-((( ゚д゚ ;)))-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk



よるやっぷ~♡


photo:01



今日もロオル稽古でした~[みんな:01]

今回あたしがWキャストってのは皆知ってくれてると思うんですけど、逆班の時でも出演はするんですよ!

で、今日そこの稽古をしたんだけど……
これ………かなりの見せ場が…!!

嬉しいー[みんな:02][みんな:03]
でも、めっちゃ頑張らなきゃ[みんな:04]

なので、Bだけじゃなく、是非Aの方も見に来て欲しいです[みんな:05]


そして、その帰りに悲しい事件が……


バックの取っ手が壊れた……[みんな:06]


なので、惨めにバックを抱えて帰ります[みんな:07]

うぅ……
バックゥ……[みんな:08]



あ、明日はアイジーオーミュージックchの公開生放送の日だよー
放送時間はいつもより早い、21:30から!

会場は21:15頃を予定してます!
少し前後する可能性はあるのですが、あらかじめご了承ください[みんな:11]

ちなみに、1500円ですー[みんな:12]

待ってます[みんな:13]



[みんな:09]コメント返事[みんな:10]
たぁさん
ありがとうございますー!!!
今度は是非黄色のサイリウム振って応援して下さい[みんな:14][みんな:15]

syn-taさん
カフェに続き、ライブもありがとうございましたー[みんな:16][みんな:17]
ダンス嬉しいです[みんな:18]
ありがとうございます[みんな:19][みんな:20]

かちかち山さん
了解ですっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
持っていきます~[みんな:21][みんな:22]
あと、すみませんうちわだけちょっと遅れちゃうかもしれないです[みんな:23]


[みんな:24]イイネありがとうございます[みんな:25]
ひゅうが tsukasaさん KEIさん
to-minさん てつや☆さん たぁさん
ヒロブさん らいぽんさん りょくさん
パンダさん ポロロンさん 心機朗さん
かずさん


*--*
にっぽりにぃる。LIVE情報
8月3日(日) 日暮里プロモボックス
11:30~



劇団ロオル Waltz 出演
明石スタジオ
タイムスケジュール
8/23 12:00/A 16:00/B 19:00/A
8/24 13:00/B 17:00/S
香坂はBキャストに出演します
Sキャストとはシークレットシャッフルキャストでの公演となります
チケット ¥2500
こりっち専用予約フォーム
 http://ticket.corich.jp/stage/admin/login.php?id=56805





レギュラー出演中!

毎週水曜日
路上ライブ&ニコニコ生放送 アイジーオーミュージックチャンネル

路上ライブ
時間 19時~19時半頃まで
(時間は日によって変化しますので、詳しくはTwitterをご参照ください)
場所 日暮里駅前

ニコ生
時間 21時20分~21時50分 前説
22時~23時 公式放送

毎週金曜日
インターネット番組『みくるん日和』

時間:19時00分~19時45分
場所:WALLOP放送局3階観覧スタジオ
物販タイムあり


では、またヒマワリ

香坂 真名美


iPhoneからの投稿