*-りんりんりん-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜


今日はカラーリング行ってきたよぉ~!!!


ちょっとだけ、茶髪にしましたぁーアップ





写メだとなかなか分かりづらくて申し訳ないです(๑-﹏-๑)


実は成人式後はずっと黒髪だったので茶髪は二年ぶりぐらいですキラキラ

どうかな?どうかな?(๑• •๑)♡”


こさか的にはとてもお気に入りですドキドキ
本当はもうちょっとあかるくしたかったんだけど、いろんなお仕事の関係でこれがギリギリの明るさなのあせる
でも、これからちょっとずつ色が落ちて明るくなるみたい!

楽しみ~音譜


こうやって自分にお金をかけてあげるってなんかとっても贅沢な気持ちになりますよね!
昔は自分で染めたりだとか、節約してたけどやっぱり美容院でやってもらうのは違うし、テンション上がりますね~音譜



今日はこれからお友達と会うのでリアクションが楽しみ~ラブラブ




では、またヒマワリ


小坂 真名美