*-同窓会とかとか-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜



投稿時間を見てくれたら分かると思うんですが、めずらしくこんな時間に投稿です~♪

もうお昼だけど気持ち的には朝なんだな(笑)


昨日は久しぶりに大学時代の友達と同窓会兼送別会でしたー。
卒業してから皆ほぼ全然会ってなかったんだけど、最近色んな所で昔の友人と共演したり遊んだりキラキラ

たった数年前だけど、全然変わらなくてちょっと安心したり嬉しくなったりラブラブ



でも、皆20代らしくリア充だったよー(´・ω・`)
おいてけぼりなこさか(๑-﹏-๑)

いーんだいーんだ!
お仕事頑張るもん!!!(笑)


仲良かった子の家にお泊まりして、稽古にいきますよ~!!






若干の寝不足はこれでcoverね!!






もちろんコーヒーは飲めないのでカフェオレだよーラブラブ




花粉症がもしや治った!?疑惑で余裕かましてたら、さっきまさかの花粉が到着したらしく(お酒が悪かったのか!?)、やや困りぎみで大変なので、マスクウーメンで行ってきます~!!








*--*
ステージアクト公式ブログ
http://ameblo.jp/stageact



では、またヒマワリ


小坂 真名美