*-新しいのはまだ-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

今日もキッズの稽古に行ってきましたよ~!
思うところは本当に沢山ありますね。
見習う所はあたしも大人組も見習わなきゃな。ととても思います。
若いっていいなぁー。



そういえば、まだ実は新しい眼鏡をかけてないので写真は少しお待ちくださいね(笑)

最近は読書と映画鑑賞でこさかのオフは占められていますキラキラ
課題の本を読んだりなんだり。






一週間でこんなに本読んだり映画見たりする生活じゃなかったんですけど、新しくて新鮮で、とても有意義(♡˙︶˙♡)
この生活で慣れていきたいな♪

次は何の映画を見ようかな(*´˘`*)♡







*コメント返事*

加倉様
コメントありがとうございます!
是非またのお越しをお待ちしてます~♪
こちらこそ読者登録もお待ちしてますよー(笑)



*--*

ステージアクト公式ブログ
http://s.ameblo.jp/stageact



では、またヒマワリ


小坂 真名美