*-めがね-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

昨日は1日、オフの日でした~音譜






なので、メガネだよメガネキラキラ


実はね、この前メガネを新調しに行ってきたんですよ!
そしたら、この子、もう六年前に作ったんだって(笑)
最近度が合わなくて、普段は使わないからあんまり気にしてなかったんだけど、それは合わなくもなりますよね(笑)


そして、新しい子は今日受取に行ってきます!!
どんなメガネなのかは、お楽しみでラブラブ



これから、いろんなものを新しくしていくよー!!
色々、変わるといいな♪




*コメント返事*

心機朗様
ありがとうございます!
まだまだ、活動は続けていきますので是非これからも応援してくだされば嬉しいです音譜
もっともっと成長できるように頑張ります♪



*--*

ステージアクト公式ブログ
http://s.ameblo.jp/stageact


では、またヒマワリ

小坂 真名美