*-明日だよん♪-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

久しぶりにオアシス稽古でしたー!
メンバーも揃って、旅人チームいい感じになってきました音譜

こさかはちょっと皆を見ていて寂しさもありつつ(笑
その理由は見てくれたら分かります!
でも、同年代ばっかりで男女混合って結構久しぶりな感じで凄い楽しいですฅ(•∀•ฅ)~♪

皆も凄いフレンドリーで、主演の倉田ゆきちゃんをはじめ、みんな本当に学生に戻った感じがするなー。と思いながら稽古してます。

気づけばあと稽古も少しで、悲しいな(ノω・、)


さぁ!
明日は、待ちに待ったプレシャス撮影会ー!!!

最近ドリームスメンバーが沢山やってて嬉しいですね(笑)

ここで時間のおさらい!!


1部 12:00-13:10 (野外)
2部 13:30-14:40 (野外)
3部 15:10-16:20 (スタジオ)
4部 16:40-17:50 (スタジオ)


ですよー!!

もちろん通しでも、どこか一部だけでもお待ちしてますー音譜

カメラ好きな方をはじめ、おしゃべりしたいかたもじゃんじゃん遊びにいらしてくださいー(。>人<。)

こさかも久しぶりの撮影会で緊張もしてますけど、皆と話せるの本当に楽しみにしてますー♪゚+






明日が晴れて暖かいことを祈ってます(笑)


*--*

11月11日(日)
プレシャス撮影会 決定!

プレシャス撮影会HP
http://www.hiroproject.net/

*-*

ぱるエンタープライズ公演vol.32
「オアシスの旅人」
脚本 米田 基
演出 板垣 拓也

会場
TACCS1179
西武新宿線『下落合駅』北口徒歩2分

スケジュール
11月21日(水)19:00 *オアシス
22日(木)19:00 *旅人
23日(金)14:00 *旅人 19:00 *オアシス
24日(土)14:00 *オアシス 19:00 *旅人
25日(日)13:00 *旅人 17:00 *オアシス

※小坂は旅人チームにて出演します

チケット
前売り 3800円
当日 4000円
学生一律 3200円

10月24日(月)10:00~ 販売開始

【電話予約】平日11:00~18:00
03-3388-1477

【インターネット予約】 http:// http://www.cnplayguide.com/pal-enter/

 応援しているキャストに小坂真名美とご記入下さい。

では、またヒマワリ

小坂 真名美