*-稽古でしたよ~-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


おはこんばんやっほー♬*゜

今日もステージアクトの稽古でしたぁー!!

頑張って新しいメンバーの名前を必死に覚えてます。
うー、早く覚えなきゃー!!
先に役を覚えそうです(笑

なんか今回すごい面白いあだ名の子達が沢山なので、本名よりもそっちを覚えることが多くてですね(笑
本名不詳が沢山…………

頑張らねばっ!!

人の名前って使うと覚えますよね!
沢山呼ぼうっψ(`∇´)ψ




そーいえば、ちょっと前に渋谷のワンピースショップ行ってきましたーアップ



等身大らしいマネキン?があるんですけど、ナミちゃんは無かったです(ノω・、)

なのでチョッパーとラブラブ(笑

隠れキャラとか沢山で、グッズも沢山だし凄い楽しかった~音譜
頻繁に行きたくなるね!!
次は、この為に渋谷に行くことが増えそうฅ(•∀•ฅ)♩

ナミちゃんグッズも、パズルも沢山あったし、あー!いっぱい集めたいー!!


*--*


11月11日(日)
プレシャス撮影会 決定!

プレシャス撮影会HP
http://www.hiroproject.net/

*-*

ぱるエンタープライズ公演vol.32
「オアシスの旅人」
脚本 米田 基
演出 板垣 拓也

会場
TACCS1179
西武新宿線『下落合駅』北口徒歩2分

スケジュール
11月21日(水)19:00 *オアシス
22日(木)19:00 *旅人
23日(金)14:00 *旅人 19:00 *オアシス
24日(土)14:00 *オアシス 19:00 *旅人
25日(日)13:00 *旅人 17:00 *オアシス

※小坂は旅人チームにて出演します

チケット
前売り 3800円
当日 4000円
学生一律 3200円

10月24日(月)10:00~ 販売開始

【電話予約】平日11:00~18:00
03-3388-1477

【インターネット予約】 http:// http://www.cnplayguide.com/pal-enter/

 応援しているキャストに小坂真名美とご記入下さい。


では、またヒマワリ

小坂 真名美