*-せくしぃに-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 ここしばらくのこさかの演技のポイントは、これになりそうです(  ゚ ▽ ゚ ;)

ひやぁぁ、せくしぃってなんだぁぁ!


今まで、学生時代を含めヤンキー役や真面目ちゃん役少年役などやってきましたがセクシー系は初めてでございますっあせる
普段の自分で、意識しない所を引き出すのは大変ですが、そんな役に選んでいただいてちょっと嬉しいのです音譜
滅多にないと思って貴重な体験、頑張らせていただいてますっ!!
次、いつこんな役が来るか分からないですからねークローバー

今日はダンス稽古の後で、Aキャストの通し稽古をやりました。
逆プロをみると、がぜんやる気が出ますね(`・ω・´)
早くあたし達も通しをやりたいです!!

でも、まだまだ稽古や自主連は足りないぐらいです。
舞台、特にこういうタイプは稽古をしただけ良くなると思いますから、まだまだこれから頑張りますキラキラ

皆様是非是非お楽しみにークローバー







写メは稽古終わりにーカメラキラキラ

*--*


アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円


では、またお月様

小坂 真名美