*-れっつだんす!!-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


今日はアルファステージ稽古行って来ましたよーヒマワリ

前回演技稽古だったので、今回もそのつもりでいったら今回はガッツリダンスレッスンでございました(笑)

でも、久しぶりのダンス!!!
尺はそんなに長くはないですが、数ヶ所ガッツリ踊りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
舞台で踊るのは、事務所入ってから初なので、皆さんこうご期待です!!(笑)

なんて、得意じゃないのに自らハードルを上げてしまった……あせる

皆さんにガッカリされないように頑張りますアップアップ
でも、やっぱりダンスとか、体を動かす事は楽しいですよねードキドキ

今回の写メは、こさかとダブルキャストのまゆみさん音譜




前回の稽古の時の写メですが(笑)
スチューデントとかヴェッカーの時時みたいにそろそろ共演者の皆様を紹介して行きますねー(*´∪`)

まゆみさんは先輩なんですが、すっごくこさかに優しくて、よく誉めて頂くのでいつも余計に頑張らなくちゃだなって気分にさせて頂いてます。
ダブルなので、一緒に舞台に立つことはないんですが、一緒に頑張ります!!
先輩に負けないように(`・ω・´)ゞ

あ、顔文字がSIG!みたいになった(笑)


*コメント返事*

 ちづる様
わぁー、ちづちゃぁーんキラキラ
またお泊まり行かせてねー音譜


*--*

アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円


では、またお月様

小坂 真名美