*-にゅう-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 今日は仲良しメンツと飲み会してきましたー( ̄∇ ̄+)



 え?飲み会しすぎだって( ̄ー ̄?



そんなの、しらなぁーいヽ(゜▽、゜)ノ(笑)


あ、すみません、ただ色んな顔文字が入ってたので使いたかっただけですあせる

でもでも、ちゃんと稽古もお仕事も頑張ってますのでご心配なく音譜(笑)


今日はこの前買ったセーターを着てみましたぁーアップアップ





これ、ダーリンセーターって名前だったんですけど、その名前の通りすごいぶかぶかな感じで可愛かったですクローバー

ぶかぶか感がコート着ちゃったことによりうすれちゃいましたが……
早くコート無しで着られる時期になってほしいなぁーヒマワリ

まぁ、そうなったらなったで花粉症で死にそうになるんですがね……orz

こさかが楽に暮らせる時期は秋だけです(´・ω・`)
あ、でも夏が一番好きだなキラキラ
イベントごとがいっぱいあって楽しいですからね音譜


*--*

*--*
 アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円


では、またお月様

小坂 真名美