*-OFFLIFE-* | 香坂真名美blog

香坂真名美blog

Mafタレントラボ所属 香坂真名美 (こうさか まなみ)


Twitter @manami_ksk


 今日はオフでしたー音譜
なので、今日はゆっくり寝て、起きたら出掛ける予定だったんですが、起きたら14時…(・・;)


( ̄□ ̄;)!!寝すぎた!!!


まさかこんなに寝られるんて思わなかったです。
びっくりした……(笑)

最近ゆっくりしてなかったから、その反動かな?(笑)


でも、その後予定通り出掛けて来ましたよー(*´∪`)





マニキュアも指輪も黄色で、なんか黄色まみれですね(笑

今日出掛けてまた洋服を買ったんですが、まだ写メってないので写メったら載せますねーキラキラ


*--*
 アルファステージ第10回公演
『八犬伝』

会場 中目黒キンケロシアター

日程 2.18(土) 14:00~
2.19(日) 16:00~

チケット 前売り 3800円
当日  4000円

では、またお月様

小坂 真名美