{3A0C66F1-84A8-4C38-ACA2-FFDA76F5D712}

ずっと温めてたこの企画。
ついに始動です‼︎


「私」を大事にし、「決めるだけ」で
願いが叶うとしたら、
すごくないですか❓


藤本さきこさんの設定変更と
小原綾子さんのご自愛。


ブログ読んで、会いにいき、話を聞いて、
実践してみて
私は、この先の未来は明るいラブラブ!
と、確信できました‼︎


なんて沢山の様々な愛に囲まれていたんだって
感動し、
この時代に生を受けて生まれてこれたことに
感謝をしました


「今」何が叶っているのか、を明らかにする。
理想の自分とどう違う❓
何で違う❓


自分の喜怒哀楽感情との付き合い方がわかると、本当にラク口笛
怒っても、泣いても、悲しんでもいいじゃん‼︎


自分の頭の中だけだと、
グルグルするだけだけど、
人と会話したり、
導いてもらえたり、
活字にしたり
自分の言葉で話をするってのも
また大きな進歩になります。
これは、絶対‼︎
そこをサポートします


まずは、スタート地点である現在地の確認。
  「明らめる」
明らめると、自分の中に秘めていた純粋な私が顔を出します。その私、どんなにダサくてもカッコ悪くても、ガーンってなってもいいんです。


認めてしまうと、消えちゃうじゃないか、
カッコ悪さ倍増するんじゃないかと思ってました


幻でした。


へぇ。そんな風に思ってたのか。

じゃあ、これからどうする❓
選べます

恋愛、仕事、パートナー、健康面、お金  
などなど

私と一緒に望みを叶えていきませんか❓

京都でセッション
日にち  
1月10日(火)
1月12日(木)
1月20日(金)
 1月24日(火)
1月30日(月)いずれか

時間     11:00から13:00頃

場所     京都のホテル   
   ラウンジかレストラン

1回  18.000円  (税込)
    ランチ付き
✴︎事前にお振込ください

メールセッションのみの方も
歓迎です
メールセッション 3週間
 15,000円(税込)
始めた行動が習慣になるのには、約3週間かかるといわれています。





先日Wレインボーを見ましたカナヘイうさぎ
卒業や祝福の意味があるそうな。

今までの「私」を卒業し、
新たな「私」と巡り合いませんか❓
きっと祝福されることでしょう。
{9D6C2F63-13E8-4AF6-8C7A-7F0F0DDA58CE}