こんにちはラブラブ

宇宙語(ライトランゲージ)トランスレーター
水月 千歳(みづき ちとせです。

前回からの続きです。
彼女の肉体を導管にしてのレムリアの女神の降臨に(宇宙世リーディング⑱part.1からどうぞ、お読みください♡)現世の本人は慣れていないので、身体の震えは止まらず、気持ちにも余裕がないので私たちの介助が必要とされました。

降臨したレムリアの女神はあまりにも大きなエネルギー体なこともあり、本来は言葉を放ちません。
人間が受け取りやすいようにマインド(脳)を借り“言葉を使う”という、程度です。

大らかな口調で語りながら、私たちにも各チャクラにヒーリング、活性化エネルギーを与えてくれました。それとともに人類が望むべき道に向かうことを応援している気持ちも伝わって来ました。


ここでレムリアの女神に限らず、どんな存在も私たち(人類)を温かな眼差しで 見護り、出来れば手助けなり、サポートしたいと願っていることを感じ取ることが出来て、大変ユニークな体験となりました。
彼女としては一挙に沢山の解放、浄化、気付きが起き、盛りだくさんのセッションとなったことは言うまでもなく、今後も彼女の変容はすすむことでしょうウインク

私たち、生きとし生けるもの全て、意識しようとしまいと、終わり無き変容のプロセスに参加していることを想い出させてくれました\(^o^)/

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

🌏宇宙世・宇宙語に触れて地球を楽しもう🌏

〜✡ソウルサイエンス✡〜


新たな自分創生へ🍀