音楽を教えて貰った♪6 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日はヒンヤリ寒いくらいですね。
ちゃんと布団掛けて寝ていないと、冷えてしまいます・・・
 
小学校5年か6年の頃ですね。。。中学生になっていたのか?
忘れていました滝汗
 
ニッポン放送かな?ラジオで日曜の朝、「ポップスベストテン」って番組がありました。
洋楽の番組でした音譜
 
そこでビートルズメンバー三人のメンバーのソロの曲が、見事1位になっていました。
Paul McCartney & Wings : Jet
John Lennon : #9 Dream
George Harrison : Ding Dong ,Ding Dong
 
ビートルズを聴きはじめる前だったと思うのですが、もの凄く印象に残っています爆  笑
(もしかしたら、既にビートルズを聴いていたのかも・・・)
 
あのあころ日曜日の朝が楽しみでしたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
これらの曲を、リアルタイムで聴けたんだな〜と改めて思い出しましたラブ
 
 
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね