音楽を教えて貰った♪5 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

小学生の頃は、カーペンターズが大好きでした。
その頃、知らず知らずのうちに、素晴らしい音楽にも出会っていました音譜
 
日曜日の昼から、土居まさるさんの“TVジョッキー”という番組がありました。
その時間帯のコマーシャルでなんと、She Loves You が使われていました。
まだ、ビートルズのビも知らなかった頃です。
 
土曜日の午後、TBSで映画をやっていたんですよ。
そこでなんと、“Help! 4人はアイドル”を観た記憶があります。
吹き替えだったはずですが、誰が4人の声をやっていたのかは・・・記憶にありあません。
 
 
 
 
夕方かな?NHKでヤングミュージックショーという番組があり、ジミヘンを観た記憶があります。
しゃがんで、ギターになにか液体をかけ、燃やしてるではありませんか・・・
 
多分これだと思いますね。
 
 
 
なぜか、こんな記憶だけはあります。
 
 
 
ついでに、ライブでやりたかったけど、ボツになった曲。。。
 
 
 
 
 
この二曲は、ヘルプの映画でも歌ってます音譜
 
これから中学時代へ〜アップ
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね