ゴルフのスーパースターが・・・ | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

いい天気になりましたね晴れ
ちょっと暑いですが。。。
 
 
さっきビックリするニュースが。
あのスーパースター〜アーノルドパーマーが、25日に亡くなったそうですえーん
もう87歳になってたんですね。
 
 
小学校の頃から、傘のマークのブランドで有名でした。
ゴルフを知らない少年も、“アーノルドパーマー”という名前は知っていました。
大人達は、大勢傘マークのポロシャツや靴下を身につけていました。
 
ゴルフの大衆化に、多大なる貢献をされたようです。
プレーをしっかり観る機会は少なかったですが、ゴルフ場の経営や設計と幅広く活躍されていたんですね。
"Arnie's Army"という言葉もあるように、熱心なファンももの凄くいました。
 
とても残念ですが、こればかりはしかたがないことです。
ご冥福を祈ります。。。合掌
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね