音楽を教えて貰った♪4 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

朝からいい天気だったのに、午後から曇って蒸し蒸ししてきました。
また天気が悪くなるのでしょうか・・・
 
 
 
カレンカーペンターは、自分が醜いと思っていたようですね。
ちっともそんなことなかったのに・・・
また、当時女性ドラマーはもの凄く少なかったのではないでしょうか?
しかも兄がピアノです・・・
 小学生の私にも、何となく違和感はありました…
 
ず〜っと思っているのですが、私にとって世界で一番の女性シンガーはカレンカーペンターです!!
この人を超える女性は、これから現れないでしょうね・・・
 
“カーペンターズ”が好きになり、シングルを何枚か買いました音譜
 
この曲は、ビートルズが歌っているのを聴く前に、カーペンターズで知りました。
 
 
 
 
 
 
この後、中学生になると、方向が変わりましたねニヤリ
 
 
 
カーペンターズを聴く前によく聴いた曲です。
うちにシングル盤が有ったんですグラサン
 
 
 
まだビートルズを知る前でした。。。びっくり
あまりメジャーではなかったですが、大好きな曲です音譜
 
 
 
 
 
あのころこの曲を知ることが出来て、幸せだったな〜爆  笑
 
 
 
 
 
 
映画「バニシングポイント」のテーマソングです音譜
 
 
 
まだ続きますよ〜音譜
 
 
***************************
腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど
本気で治したい方の為の整体院
 
予約:0554-43-4515
 
整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール
 
****************************
読者登録してね