リオ五輪決定! | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日は爽やかな天気でしたね晴れ
暑かったですか?
富士山は霞んでました富士山
 
 
{E635DB28-60DC-463C-8B63-E54AE2839FC0}

日本女子バレー、イタリアに負けたけど、リオ五輪出場決定しました爆笑
よかった~あせる
 
川合が、第4セットが終わって、出場決定を館内放送しない方がいいよ…
と言ってましたが、なんとなく、それで緊張の糸が切れたのかな。
 
もっと試合に集中出来るような気配りがあってもよかったと思いましたショボーン
考えすぎか…
 
まっ、何はともあれ、よかったね~照れ
今回は“日の丸ブルー”ですか日本
このミズノのシューズ・・・いいな~おねがい
 
 
 
 
 
 

***************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど

本気で治したい方の為の整体院

 

都留カイロプラクティック整体院

予約:0554-43-4515

 

整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール

 

****************************