長安寺 観音菩薩例祭祈願法要 | 喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

喜んで頂きます! 都留カイロプラクティク整体院

大勢の方に愛され・必要とされる整体師目指しまてす♪
整体に関わること、趣味の音楽に関わることなど書いていきます!
気になったら、見に来て下さいね~(●´ω`●)

今日はとっても寒いですね。
連休の暑さが嘘みたいびっくり
お日様が顔を出したら、暖かくなってきました晴れ
 
 
今日は私の祖先の菩提寺である、長安寺の観音様の例祭祈願法要の日です。
武田信玄の守り本尊という観世音菩薩木像があるそうです。
{D8345F91-6E78-4C0E-B237-5F4F16FD52A0}
{5D21E7FE-D920-4D97-88DA-9789D675C40C}

年に一度御開帳される日なんですねニコニコ
毎月お参りさせて頂いておりますが、今日は特別な日ですおねがい
 
{945F0899-0230-49E2-B0F1-7334DC5B876C}
{DA5ECECB-79B2-4448-8C28-F9B4CFC29821}
こちらがいつもは閉じられているご神体ですキラキラ
 
 
{C06F6126-70BB-41E7-85B6-D660C8E18824}
 
御札もお守りも、新しいものと替えました。
 
{8CE6F6C3-4FC9-41A1-859D-4C51A5544CEF}
 
また一年間宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
 
 

***************************

腰痛・肩こり・坐骨神経痛・頭痛・手の痺れ・膝の痛みなど

本気で治したい方の為の整体院

 

都留カイロプラクティック整体院

予約:0554-43-4515

 

整体・カイロを学びたいなら JN整体スクール

 

****************************

読者登録してね