ニッポン放送『ももクロくらぶxoxo』4月の “聴取率1位” 獲得!kwkm「ありがとうございま | Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

Are You Rock&Roll~あなたはロックはお好きですか?~

~あなたはロックはお好きですか~

 

 

 

『ももクロくらぶxoxo』

kwkmさんよりTwitterライブ配信で嬉しい知らせが…(^^)

ニッポン放送のスタッフさんとの会議の場から、『ももクロくらぶxoxo』が 4月の “聴取率1位(同時間帯)” を獲得したというライブ配信となっていました!

ももクロメンバーは出てきませんが、アーカイブもあり、テンションの高いkwkmさんの声も聞こえますのでチェックしてみてください♪(^^)

 

momoiroclover @momowgp
https://www.pscp.tv/w/bCiOWjFlVmpZWFhld01tS0x8MXZBeFJidllla3p4bNtuJgzXtHp4OplIoklUHzsOnU7uC9x51UHaecyY5KWN …

 

なにやら近々、嬉しい発表がある…と取れる発言もありますね(^^)
『ももクロくらぶxoxo』を楽しみに ですね♪